ossan358'sサブブログ

OSSANの日々の雑記ブログです

満開の桜と新しい季節

ここ数日、引っ越し等で忙しくなかなかUPできませんでした。

その分、いろんな箇所で桜などを鑑賞することができました。

とある小学校です。

すっかり満開!

入学式までは無理かな!?

両替町公園の桜です。

数日前なので今日は満開でしょう。

それとも昨日の雨で。。。

久留米つつじも少しづつ開花しつつあります。

いろんな色の小さな花が咲き出しています。

つつじマーチのころはどうでしょうか?

桜と一緒にコトバノチカラパネルがありました。

いろんな言葉が並んでいます。

私の一番はこちらでした。

だれでも悩みはあります。

こちらは産業医科大学の桜です。

あいにく空は曇天でしたが、桜は満開です。

今年はいろんな箇所の桜がみれてよかったです。

来年もみれますように。